

プライベートレッスン♪



月に一度の KANAE先生のプライベートレッスン♪

先月は私の体調不良でお休みしてしまい 久しぶりのレッスンday

今回は天使たちのレッスンと言うより 飼い主の基本的なところから 

やっぱり飼い主である私がしっかりしていないから

天使たちが成長しない様な・・・

ママが頑張らなければいけないのねぇ!


魔法使いの先生にお手伝い頂き 集合写真

『 ママはこっちですよ! 』 『 こっち向いてぇ~ 』

天使たちの視線の先には 大好きなKANAE先生なのでした

全ての写真がこんな感じで・・・





2011-2-25-1.jpg


2011-2-25-2.jpg


かなりスローペースな我が家の天使たちとママ

劣等生で ちっとも前に進みませんが 来月も宜しくお願いします♪









テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

