スポンサーサイト


仕事と河津桜



先週 晴れて暖かい日に・・・

仕事で伊豆へ出かけてきました

『 早く仕事を終わらせ 河津桜を見に行こう♪ 』

そんな事を考えながら出かけたものの 大渋滞

いつもだったら一時間半あれば十分な時間配分なのに

3時間もかかってしまい・・・

仕事を終わってから河津までは無理でした

ポカポカ陽気だったので 代表選手としてHeartsにお伴をお願いしたけれど

結局お花見をしながらのお散歩はなくなってしまった

この日は河津桜は8分咲きだったそうです

天気も良かったし きっと綺麗だったろうなぁ~ と思いながら

『 来年のお楽しみにしようねぇ 』 とHeartsに言い訳をしてしまった

仕事はササッと片付け コーヒーをいただきながら 楽しい会話をさせて頂きました

12月にリニューアルされたというお客様経営のドックペンションR65

とっても素敵なインテリアで統一され

玄関を一歩入ると 心和む 心安らぐ 空間でした


cats.jpg



玄関を入ってすぐ 目に飛び込んでくるこちらのカウンター?

とっても素敵だったのです

写真が撮れなかったのですが しっかり撮影すればよかった・・・ と後悔しながら

天板の部分がタイル張り おしゃれで何とも言えない雰囲気のあるものでした

それもそのはず ユンソナさんが自宅で使用していたものだそうです

帰りがけにさらっと教えて下さいました


IMG_0101.jpg


お花見には行けなかったけれど

今日は私にとって大きな収穫がありました 

yuwaの生地を譲っていただきました

リニューアル中にオーナー自らベットカバー等 お作りになったそうです

その余り生地 シンプルでとっても可愛い

可愛い天使たちの洋服やカフェマット等 ハンドメイドが楽しみです

7種類の生地と これから購入する生地を組み合わせて 

シンプルなものを作ってみたくなります

とは言っても自分では作りませんが・・・

プロに依頼することにしよ~  綺麗な縫製だしね


生地


出来上がった洋服を着て

今度はドックランで遊ばせて頂こうかしら♪


スポンサーサイト

テーマ : その他 - ジャンル : その他

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

