スポンサーサイト


念願の・・・  Canon



ついにやってきました 私の所へ

ずっと欲しかったレンズ

Canon EF-S17-55㎜ F2.8 IS USM







私には高価なレンズだから・・・

というより 腕がないのにレンズだけ・・・

色々と考えながら諦めていたレンズ

先月のレッスン時 幸運にもお借りするチャンスがあり

さっそくシャッターを押してみた

次の瞬間 『 買わなきゃ! 』 と決めた私

お店に行ったけれど何処のお店もお取り寄せとの事

待つ事が嫌いな私

でも 今回だけは待つ事にしました



2011-3-9-1.jpg



土曜日に私の元にやってきたこのレンズ

昨日のレッスンにと思っていたけれど・・・

私の体調不良によりレッスンはお休みすることに

次回のレッスンには思う存分楽しんでみよう♪


その前に・・・ ワンズと試し撮りをしてみよ~っと!


何だか久しぶりにワクワクするお買い物でした




スポンサーサイト

テーマ : その他 - ジャンル : その他

コメント

みんなの写真のアップ、楽しみにしていますっ♪

調子はどうですか?
無理なさらずに、身体をお大事にして下さいね。

ティンカーベルさん

こんばんは♪
ご心配いただきありがとうございます
薬を飲んでいるのでだいぶ楽になりました
天気の良い日に天使の写真を撮ってUPしますね
子供がおもちゃを買ってもらった時の心境ですね(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

