

長渕剛さん 自衛隊慰問


『 皆さんは(自衛隊は)日本の誇りです 』  

長渕剛さんが航空自衛隊松島基地を慰問し仰った言葉

この言葉に大きな拍手を送りたいと思う

『 極限が伸びた 』 と仰る隊員の方の言葉

嬉しくも胸が詰まる言葉です

行方不明者の捜索で遺体を目にする毎日

隊員の方々の精神的疲労は極限に達していると思う

自分の家族も被災しながら任務を遂行するその姿勢

本当に素晴らしい事だと思う

歌を聴きながら 涙する一人一人の隊員の方達の顔 

隊員の方々の激務と使命感に感謝し祈る気持でいっぱいです

本当に日本の誇りであり 日本のヒーローです





2011-4-19-1


2011-4-19-2


2011-4-19-3



(上記写真 2009年12月5日に撮影したものです)

(3枚目写真は虹が写っています)





テーマ : 地震・災害対策 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

