スポンサーサイト


素敵な方とデート♪



昨日は仕事を早く切り上げ

待ち合わせの新横浜まで

やっとお会いできました

私がお世話になっている方

思った通り 優しいお人柄の素敵な方でした

お土産にバームクーヘンを頂きました

201-4-21-1

2011-4-21-2




そして出張なのに たくさんのわんこ服をお持ち下さいました

写真はほんの一部です

2011-4-21-3



帰りの新幹線の時間まで たった2時間という短い時間の中

楽しい一時をご一緒頂きました

今度はゆっくり 食事でもご一緒下さいね

遠いところ ありがとうございました








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

