スポンサーサイト


念願のバック♪


2月にオーダーした素敵なバック♪

お友達にご紹介頂き 私の手元にやってきました

バックも素敵だけれど・・・

心弾むラッピングに 心こもったカードが添えられていました

梱包を解いた時 お人柄が伺えた瞬間でした


4-23-1


写真ではお伝えしきれないほど素敵なバックです

フランス製の繊細なレースに大きなリボン

リボンにはスパンコールやスワロフスキーが配されています

ビーズボールのフリンジがとっても可愛らしいバックです

カジュアルにもまたエレガントにも

シーンや場所を選ばないバックだと思います


4-23-2


4-24-3



このバックを持って何処へお出かけしようか

とっても楽しみです

素敵なバックを製作して下さった先生

ご紹介くださったAさん ありがとうございました

大切に使わせて頂きます

スポンサーサイト

テーマ : バッグ - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

