スポンサーサイト


素敵なお宅訪問♪



土曜日 生憎の天候の中

建坪50坪弱 素敵なM様邸のオープンハウスにお客様をご案内

何とも間抜けな私は カメラを忘れてしまい

この日は携帯のカメラでの撮影となってしまいました


向かって右側は 車好きなご主人様のビルトインガレージ


4-24-7

4-24-10



リビングからはあちこちに緑が覗く


4-24-3



室内にも室外にもアイアンが至る所に使用されている

リビングの中にも・・・

ここは愛犬のためのお部屋

プードル2頭にチワワ1頭 贅沢なスペースが設けられている


4-24-9




広々リビングは24帖
 
2階から降りてきた階段からも見える オープンキッチン

キッチンの脇にはお子様のスタディーコーナー&本棚


4-24-8



2階主寝室やリビング そして玄関にも間接照明が使用され

とっても落ち着く感じが良い


4-24-11



2階トイレ前にある洗面

スペインタイルが施され 奥様こだわりの場所

とっても素敵で いつまでもこの場所に留まってしまいそう


4-24-12



ツインボールの洗面化粧台

朝の忙しい時間は大活躍ですね

そしてバスタブ外に見える坪庭

長風呂になってしまいそう

そして1階トイレにはカウンターがあり 素敵な照明が

トイレとは思えぬ空間です


4-24-1



キッチンのカフェカーテンや2階廊下のロールカーテンも

そしてリビングのタッセルもとても素敵

奥様のセンスの良さが伺えます


4-24-2
 


お子様のお部屋のクロスはローラ・アシュレイ

とっても可愛いクロスとカーテンで統一されていました

居室以外はすべて珪藻土で仕上げられていて

とても落ち着く空間となっておりました


4-24-4



2階ホールのシャンデリア

ロートアイアンとも馴染み 上品な雰囲気

こちらのシャンデリアももちろん奥様がセレクトされています

ローラ・アシュレイのシャンデリア


4-24-5



そしてリビングのシャンデリア

もちろん ローラ・アシュレイ

本当に素敵で見とれてしまいました


4-24-6




私のお客様は 10月完成予定で打ち合わせを進めています

楽しくも大変な打ち合わせがまだこれから続きます

素敵なお家が完成するまで

私も精一杯お手伝いができればと思っております

私も楽しみながら お客様に満足いただける様に 








スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

