スポンサーサイト


健康が一番


2週間前 不慮の事故に見舞われ

救命救急科にお世話になってしまいました

CT MRI X線 全ての検査の結果異常はなし

良かった でも痛い 笑えないほど痛かった


痛みも激しく飲み薬だけでは効かず

坐薬まで処方して頂きました

2011-5-7



直ぐに何でも捨ててしまう私の性格

でも薬は捨てずに保管しておいたおかげで 昨日は助かりました


朝から頭痛と腹痛 おまけに腰痛がひどく

病院に行こうか悩んでいたけれど・・・

思い出しました 飲み残しの薬

この薬が効いたのか 3時間程休んだ結果

体調も回復しました

健康が一番 健康が何よりです






今週月曜日 週に一度通っている整体と耳つぼに行ってきました

不慮の事故で先週はお休みしてしまったけれど

やっぱり凄い! このパワー

体調が良くなるだけではなく・・・

施術当日は必ずミラクルな事が起きる 

今回もビックリすることが起こった

毎回毎回 嘘の様な本当の話

パワースポットなのだろうか???

それとも院長先生のパワーなのか???

それともセラピストさんのパワー???



次回も楽しみです

先生宜しくお願い致します 










 






スポンサーサイト

テーマ : Happyになるために - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

